2011年12月01日

俳優の今田裕美子さんが選んだ素敵なメガネは?

こんにちはわーい(嬉しい顔)
12月に入りましたね〜グッド(上向き矢印)今年も残すところ後30日ですが、お互い悔いのない2011年にしたいですねわーい(嬉しい顔)仕事もプライベートも楽しく行きましょうグッド(上向き矢印)アッ忘れてましたクリスマスケーキ注文しなくちゃとボケてるオーリーですわーい(嬉しい顔)

ところで皆様、11月も本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)感謝感謝ですぴかぴか(新しい)

また、山形出身の俳優で今田裕美子さんからも素敵な眼鏡を購入していただきまして本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
また、紹介していただきました石川さん本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)
DSC01567.JPG
今田さんに購入していただいた眼鏡は、人気のアンバレンタイン(フランス)です。凄くお似合いですよねぴかぴか(新しい)
DSC01568.JPG
さらに、アンバレンタインを受け取りに来ていただいた時にスポーツ用にと購入していただきました
アディダス(オーストリア製)のサングラスです。感謝感謝ですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

今田裕美子さんは、俳優業はもとより、いろんな講師などもしておりますので是非HPをご覧になってみてくださいわーい(嬉しい顔)
今田裕美子オフィシャルホームページ
http;//konchan55.com/index.html

ガンバロー東北 ガンバロー日本

  By オーリー










山形県山形市メガネ店 眼鏡店 めがね 眼鏡 オーリーグラシス
posted by OG at 18:52| 山形 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック